HOME > ブログ > 商用利用可のクリスマスフリー素材
商用利用可のクリスマスフリー素材
2023.12.09|

いつもMagicaroomをみてくれてありがとうございます!
もうすぐクリスマスシーズンですね!
クリスマスに使える素材を紹介していきたいと思います✨

まずはクリスマスといえばサンタクロース!
レトロなサンタさんのフリー素材を用意しています♪

可愛いクリスマスベアーもたくさんいます!
上半身だけのくまさんはメッセージカードの上に乗せてもいいかも♪

クリスマスプレゼントです!
赤と緑とゴールドがメインカラーになっています!

クリスマスベルです!ヒイラギがついていて可愛い☺️

クリスマスツリーです!キラキラの装飾がきれい✨

クリスマスリースです!ドアとかに飾りましたよね!

最後にトナカイ。クリスマスらしい装飾のついた
トナカイを選びました!

フリー素材を利用して、クリスマスの雰囲気を楽しみましょう✨
あなたのクリエイティブの手助けになれたら嬉しいです!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↓↓もっと素材を見たい方はこちら↓↓
ガーリー切り抜きコラージュフリー素材サイト マジカルーム
https://magicaroom.com

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡